...で?っていう

ライフのログを置く場所

映画が見たい!

いつものようにアジトへ

「映画観てぇです」と提案するも

('A`)マンドクセ

ってあっさり却下

 

とりあえず観たいのは

 

上2本は本域で、最後のはネタとして

特にサイレンはどんな役なのか分らないけど嶋田久作さん出てるし

テーマ曲石野卓球だし、なにより堤幸彦作品って事でもう観ずにはいられないなと

 

上2本は1人で見ればいいとして

問題は3本目*1

俺がネタで映画を観るときは犠牲者が必要なんですよ

百聞はなんちゃらって言うでしょ

ヤラレっぷりをお互い確認しつつバカ話をする。これこそが映画談義!

たまに本気でつまんなくて、なにも言えずヤラレ損な事もあるけどw

面白い映画観たってただ面白いだけだし、それじゃつまんないよ

って俺変な事言ってる?

 

水曜停退日だしちょっくら行ってみようかな

上2本のどっちか観にw

*1:本域で観よう、もしくは観た方々もうしわけございません