...で?っていう

ライフのログを置く場所

何バトン?

id:qurulilyさんから。ありがたく頂戴♪

シチュエーションで聴くって事をあんまりしないので、結構ムズイっすよ…

1.朝目覚めた時に聴きたい曲を教えて下さい♪

レイ・ハラカミとか砂原良徳辺りが良いんじゃない?

気持ちいい朝

でも俺の目覚ましはマキホル"ロッキンポ殺し"

2.故郷を思い出す曲と言えば?

特に無いねぇ~。今も地元暮らしだし

昔を思い出すのは

    • 電気全般
    • ケンイシイ
    • コンフージョン

とか

3.スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲

勉強するならゴリッゴリのミニマルテクノ。集中できます。

とか

4.落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?

これも特に無いかも

はアガるね

5.あなたの中でBest Summer Songは?

この時期の俺が一番元気よくて思い出いっぱいなので

6.では冬の歌だったらどうですか??

名曲!DVD BOXも出るって事で

7.クリスマスの歌ではどれが好き?

好きと聴かれると困るけど

パッと出てきた2曲。

8.自分の結婚式で流したい曲は何?

入場曲は

    • Darude "Sandstorm"

で…

嘘です。おまかせします。

9.カラオケで、異性に歌ってほしい曲は??

声色に合ってればなんでも

はグッとくるけど

10.カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら何を歌う?

嘘です。いつだって歌います!ムッシュ最高

つか歌いたいの歌ったら?

11.余裕があれば自分で好きな質問作って次に回して下さい。

Q.なんか良いサントラあります?ジャンル不問

古いのしか出てこないなぁ~しかもテクノばっか

12.バトンを回す5人はだれですか?

そっと置いときます

id:kazuki62さん、id:biz_hatchさん、Tokky

お手すきでしたらどうぞ。