...で?っていう

ライフのログを置く場所

仲間由紀恵 with ダウンローズ/恋のダウンロード

そう言えば今日からだったと思い出して

アクセスするも全然繋がんねぇ~よ

 

410円はハッキリ言って高いと思うけど

ラブ&ポップに主演?した頃からなんとな~く気にしてた自分として

買っておこうかと。

 

ちなみにアルバム1枚出してたりします

記憶に新しいとこでは高橋克典とデュエットしてたりします

  

にしても日記放置してる分、ネタが豊富だなぁ~

-------

今、聴いてますが…

なんだろ

アレンジとかコーラスとかその他もろもろ

懐かしぃぃぃ~~~感じですな

チェキラ!チェキラ!ホーーーーゥ!

 

そういやauの春モデルが発表されてるけど

なかなかいい感じですねぇ

neonは見た目が良いし、4GHDD搭載の41Tも捨てがたい♪

でも多分買うとしたら41CAでしょうね

 

あのオレンジがたまらない!!!