...で?っていう

ライフのログを置く場所

いろいろ

今月はくるりラムライダーのアルバムだぁ~って思ってけど

やっぱりソレだけじゃなかったのねって感じです

てかその2枚も12月の給料待ちがほぼ決定してたりするのに…

 

まずフジファブの2ndアルバムですね。まえから気になってはいました

んでこのアルバムってかフジファブ自体、今チェックしておくべきなんですよ絶対

と、俺の心が訴えかけてます。

 

ほんでグループ魂のアルバムですよ!コレは不意をつかれた_| ̄|○

ってかMステ見忘れた_| ̄|○

宮城帰ってなければ見れたものを…新人のあほぅ

コント入り!ゲストも豪華!

シンガーソングライター板尾作詞の曲が知りたい聴きたい。

 

他にもねbonobosやらAIRやらスネオヘアーなんかも出してるじゃぁ~ないのさ!

うん困った!

とりあえず「かなしみロックフェスティバル」は買おう!シングルだし!(ぉぃ

あっ…でも「カナミシ」も欲しいな

うん困った!